スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そりゃ

2006年10月10日 10:01

無理だよなあ。機械オンチだし。(笑)
彼の日記は読めないから想像でしかないけれど、もしかして彼の親友さんと彼の関係って、私と旦那の関係に似てるのかもしれないな。
とすれば、彼が私みたいに機械ヲンチってことも考えられる。


(  ̄m ̄)プ


ちょっとソーゾーしたら笑っちゃった。
「助けてよ~○○○~」とか言ってたりして?( ̄▽ ̄)


まあ、私よりは機械については詳しいだろう。
けれど、彼の親友さんはかなりの機械ヲタクらしいから、それには敵わないのかもしれないしね。




