
--年--月--日 --:--


やばい

2006年10月12日 09:54

ダメだ、またしてもネガティヴモードになりかけている。
今朝の占いは最低だった。少し気持ちを落ち着けなくては。


サプライズ好きのあの人のことだから、まあいろいろと期待はしてしまうんだけど、そこはそれ、私は蚊帳の外の人間だからなあ。まあ、それを選んだのは自分自身なんだからしかたないとはいえ。たとえ蚊帳の中に入ったとしても、私は居心地悪さを感じてしまうヤツだし。他の人がやってる努力なんてクソクラエなんて思ってるところがある。なのに、どうしても凹んでしまう。バカだよなあ。凹むなよ。そんなの他人にゃしったこっちゃないことなのに。




