スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやもうその…(笑)

2006年10月14日 09:40

他人の不幸は蜜の味 ブログは「目的」を持って始めてはいけない。


のコメント欄。(笑)


「過剰な自己表現意欲」という評価は人によっては馬鹿にされたと思うんだろうけれど、私にとって褒め言葉になるんだよねえ。
昔は、そういうことで、LSTYさんが言うとおりに読者は置いてかれてたんだろうね。で、誰も反応してくれないから淋しくて、それでそれをそのまま日記で「なんだよもー」と書いては慌ててみんなが書き込みしてくれたりして。
でも今は自慰行為まっしぐらで、ついてくる気のあるヤツだけついてこーいってな感じでやってるから、ほんと荒れなくなったなあ。


だから、繰り返しで誰に非難されようが、あたしはあたしのしたいようにこれからもしていくよん。他の場所ともども、ついてくる気のある人だけこれからもヲチ四露死苦っ!(爆)




