スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたの特別になりたい

2006年10月16日 00:08

誰かの特別になりたいと思うことは傲慢なことかもしれない。
けれど、それでもやっぱり私はそう思ってしまう。


「あなたの特別になりたい」と。


確かに、私が望む相手がそう思ってくれたら望外の喜びなんだろうけれど、それはたぶん無理な話で。
そして、そんなことを言えば、私を特別なんだよって言ってくれる人は悲しく思うんだろうなあとは思うんだけど、それでもやっぱり思ってしまうよねえ。特に旦那あたりはそうだろうし。Gに対してめちゃ嫉妬してるからなあ。(爆)


でも、私はわかってる。愛するより愛されることが本当は幸せなんだって。まあ、わかってはいるんだけど、私の気質が「愛する側の人間」だからこれはもうしかたないとは思う。その気質が私が物語る原動力になってるわけだから。




