スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


sympathy

2006年10月16日 00:44

これこれを読んでいろいろと物思うことがある。
ただたんに「共感」という言葉だけに反応しただけだし、私が何を思ったかなど二人には関係ないことだと思う。
まあ、片方の方には少なからず想像してもらえることかもしれないけれど。


私の過去にあったことにも似ている今回のこと。
その私の過去にも「共感」という言葉が関係あること。
そういったなんと言うかシンクロというものを私がどれほどに大切に思っているか。


------------------


これ以降の記述は削除した。


あんなこともう書かないって言ってたのにまた書いてしまって。
何人かは読んだみたいだけど、本人さえ読んでなければまあいいか。


ほんと遅くまで起きてるとロクなこと考えやしない。




