スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何となく思ったんだけど

2006年10月18日 20:15

どのページにリンクしてもらっていいというのが私の考えでもあるし、特にブログなんかの個々の記事ごとにリンクとかブクマとかもそれがあたりまえ~とは思ってはいるんだけど。
でもここで思ったんだけど。なんか前にこんな声を聞いたような気がする。「意味不明なこと書いてんじゃないよ」って。私の場合、けっこう前に書いた分の続きみたいな感じでリンク貼らないでそのまま書いちゃう場合あるんだけどね。「続きとして書くんなら前記事のリンク貼れよ、読む人に不親切」とか言われたらキレちゃうかも。(笑)
個々にブクマするのはけっこうなんだけど、記事ごとに完結させろよとか言わないでほしいかなあって。記事のほとんどが繋がってる連載っぽいものになってるのが私の書くスタイルとなってるかも。まあ、全ての記事がそうってわけじゃないんだけどね。でも物によってはいつだったかに書いたものの続きみたいに思うままに書いちゃうことがあるからなあ。




