スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とてもいいんだけど泣けない

2006年10月26日 09:30

まあ、泣けなくたって、こんなふうに思わず何か書かせるってことで、私にとっては駄文じゃないということではあるんだけど。


ここを見たら、現在17ぶくまでぷらもが5だねえ。まあこれが反対の数字だったらあれかもしれんけど(あれって?)書かれているものは確かにいい話だし。けれど、ケチつけるつもりないけれど、これくらいは他にも書いてる人けっこういると思う。天才だのとはちょっと違うかも。この感覚ってうただが最初に出たときに感じた違和感と同じかな。ああいった歌詞だって年が幼くても書けるものだと私も思ったし、当時旦那もそう言ってたな。


でも、ちょっと興味出てきたこの人のこと。ああ時間がほしー。過去ログ読みたいなー。他にも読みたい人けっこう出てきたのにぃ。もっと時間ほしー。


【2008/11/14追記、あらまあ、186ブクマに膨れ上がったんだ。しかも2年に渡ってブクマされ続けているとはねえ。すごいよなあ。私ではここまでのブクマは集められないや。でも、天才だの異能だのと認めるもんか。それがただの嫉妬だとしてもね】
----------------


2007/10/21追記


すごい…現在168ブクマでプラモが58。しかも一年経ってまだブクマされ続けている。
さすがだなあ。物書きとしてはちょっぴりジェラシー。(笑)




