スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とてもいいんだけど泣けない

2006年10月26日 09:30

まあ、泣けなくたって、こんなふうに思わず何か書かせるってことで、私にとっては駄文じゃないということではあるんだけど。


ここを見たら、現在17ぶくまでぷらもが5だねえ。まあこれが反対の数字だったらあれかもしれんけど(あれって?)書かれているものは確かにいい話だし。けれど、ケチつけるつもりないけれど、これくらいは他にも書いてる人けっこういると思う。天才だのとはちょっと違うかも。この感覚ってうただが最初に出たときに感じた違和感と同じかな。ああいった歌詞だって年が幼くても書けるものだと私も思ったし、当時旦那もそう言ってたな。


でも、ちょっと興味出てきたこの人のこと。ああ時間がほしー。過去ログ読みたいなー。他にも読みたい人けっこう出てきたのにぃ。もっと時間ほしー。


【2007/10/21追記】


すごい…現在168ブクマでプラモが58。しかも一年経ってまだブクマされ続けている。
さすがだなあ。物書きとしてはちょっぴりジェラシー。(笑)

【2008/11/14追記、あらまあ、186ブクマに膨れ上がったんだ。しかも2年に渡ってブクマされ続けているとはねえ。すごいよなあ。私ではここまでのブクマは集められないや。でも、天才だの異能だのと認めるもんか。それがただの嫉妬だとしてもね】

【2015年1月5日追記】

なんと、あれからまだブクマついてたんだ。2009年11月19日が最後で222ブクマ。しかも、元記事はブログ削除とともになくなっていたのだけど、ちゃんと魚拓取ってた人がいたみたいで。記事を書いた人はまだ記事を書き続けているんだけどね。

【2018/4/9追記】

現在218ブクマか。ちょっと減ったみたいだね。(笑)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。