アクセスは上がったのか

2006年10月28日 08:04

はてなブックマーク - 好奇心と怠惰の間 - セルクマと宣伝ブクマ:自分の意見だけを特別扱いしたくないし、宣伝ブクマはなんでいけないのか


私がせるくましてたときは、確実にアクセスはあがったよ?
もちろんものすごく上がったというわけじゃないけれどね。
私もアクセスあげるためにやってたんじゃなくて、「私もこんなの書いてたんだよ」っていうことでせるくましてただけだもん。
自分が「これは読んでほしいわなあ」って思ったものをブクマしてたわけだから、アクセスがググンとあがらなくても別にそれはいいしーと思ってたし。


快く思わない人も確かにいるんだろうから、それを気にする人はしないがいいっていうのもわかるし、自分は好きなよーにするっていう人はなんじゃーかんじゃー言われても知らん顔してやってりゃいいわけで。
実際、他人につつかれてもやってる人はやってるわけだしね。
まあ、私はせるくまよりココで過去ログについて語り倒すという形でやってくことにするよ。それが一番いいかもって思ってる。
まあ、これもね、過去に書いたものを焼き直してるだけとか、新しいことについて書けよとか、どうでもつつくことはできるんで、言ってくるヤツは言ってくるんだろうけれど、もう気にしないことにした。なんてこと言っても、誰かさんは「繰り返すんだろうが」って言うんでしょーけれど。(笑)