スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昔好きだった人

2006年10月29日 19:20

ekken♂ 最近の「いじめ問題」の報道についての雑記


 しかし僕が「いじめ」の被害者であったことは、当時同級生だった僕の妻も把握していなかった。



うちの旦那も中学当時いじめられてたらしい。私もそれは知らなかった。表立っていじめられてたのは他の女子だったから。そのいじめてた人は当時私が好きだった人だった。今でもその彼を旦那は嫌いだという。今まで好きになった男の中で、どうして私はその男を好きになったのか、今では当時の自分の気持ちを理解できない。好きになるまでは私も嫌いな人だったのに。いじめをするような人だってことわかってたはずなのに。今ではあの男を好きになったことを激しく後悔してる。まあ過去なんて過ぎたことだからどうしようもないけれど。




