スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あくせす集中

2006年11月01日 07:42

あれやこれや|とりもなおさず


もっぱらさんのこの記事を読んでみて思ったことだけど。
ノイズの過去ログには、以前ぐれあむぺんぎん時代だった頃の反省とかも書いてるわけですわ。
脊髄反射もいいけれど、あの時の脊髄反射はまずかったなあって。
あんときもまあえっけんさんところから流れてきた人の数が尋常じゃなくてビビってしまったんだよね。
N氏関連で2ちゃんから流れてきたときについたと思ってた打たれ強さがまったくついてなかったと思い知ったものだった。
でも、今はそのぺんぎんだった頃の経験がだいぶついてきたと思っている。
あとエッセイブログでのささやかなトラブル関連でも、人は人自分は自分という強さも獲得できたと思うし。


今はアクセス過多があったとしても、それがどこから流れてきたか知ったとしても、目立った攻撃をされない限りは何処吹く風と決め込むことができると思ってる。
とくにエッセイブログはアクセス解析見てると、実に様々な場所から飛んでくる人がいるんだよねえ。検索で飛んでくる人が。まあ検索で飛んできやすい話題を扱っているというのもあるんだけど。でも最近ではネタがちょっと切れてて検索で飛んでくるような内容が書けてないのが不満かな。じっくり書きたいんだけど、なかなかネタを仕入れる時間が取れなくて。で、ついつい、ノイズんちにばかり書き込んでしまってる。




