スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


え、そうなの?

2006年11月01日 11:08

はてなブックマーク - 真性引き篭もり-entry - 「アフィリエイトを貼る」を「作り手に感謝する」に言い換える人。


そうなの?
あふぃりしてたの?
気がつかなかったし。(爆)
自分を正当化するのって私の得意分野だったんだけどな。
彼女もそういう目で見られてたんだ。
あれだよねえ。
私も自己正当化というのが嫌いみたいなんだけど、それってやっぱり自分がそうだったからなんじゃないかなあって。
だから、自己正当化に限らず、対象を叩く人って、自分の中にも叩いている対象が内包されているっていうことはよくあることだよねえ。うん。




