
--年--月--日 --:--


暗黒王のノイズの手はいらんかぇ~♪

2006年11月03日 10:04

某所でゲットしてきた「伝説のあなた」をノイズ版でやってみる。さあどうなりますかねー。(笑)


・エメラルド星人が水中眼鏡を改造して作ったのが、ノイズーグ9だ。


・ノイズは水に浸すと10倍に膨張するため、調理の際は十分に気をつけること。


・ノイズはネタベンダーとしてよいこのみんなに親しまれていた。


・17歳の春、隣の友人の着意の趣味が悪すぎるが気に入らない為、デザイナーになることを決意。


・21歳のとき、幼馴染みの女の子が地球の運命を握る力の持ち主と判明する。二人の運命やいかに!?


・22のときに念力でスプーンを10本曲げるが、両親に怒られただけだった。


・ノイズはビグザムに乗り込み地球へ降下を開始する。そして、ジャブローへビグザムで歩いて侵攻、殲滅作業を開始する。


・商店街の福引きで特等を当てる。賞品はなんとHMX-13(メイドロボ)! 以後彼女を溺愛する。


・38歳で援助交際を卒業。アナウンサーを目指す。


・43歳、この頃は顔がまるかったのでアンパンマン担当としてギルモア博士に目を付けられていた。


・48歳のとき「ノイズの手」という商品が発売された。手首から先の複製が台座に付いてて、実物そっくりの感触で、手が‥‥こう、何かをつかむ形にまるまってる。マニュアルには「適度に暖めて御使用ください(ただし電子レンジ不可)」書いてあった。


・この頃、合宿所に新しい彼女を連れてきて周囲の顰蹙を買う。


・60歳の時、突然にドラえもんの訪問を受け、2年間で世界を手中に収める。後世に「暗黒王ノイズ」として語り継がれる事になる。


・61歳の時、交通事故に遭い病院に運び込まれるが、病院長の趣味によってサイボーグに改造されてしまった。以後、興奮すると両肩からミサイルを発射する事が可能になる。


・ロビーの床タイルを利用して回転している所を受付嬢に見つかる。それが運命の出会いであった。


・77歳、理想のお嫁さんとして女性型アンドロイドを作ろうとするが、失敗して、アラレちゃんを作ってしまう。


・蒸着だノイズ! ノイズダイナミック!!


・訪問先でなでられる。


・猫の耳かきを極めたのはこのころである。


・銀河の大部分が専制主義の下に征服される時代、ノイズは共和主義の最後の担い手として仲間とともに抵抗を繰り返した。91歳のことである。


・93歳のときアラブの石油王と結婚するも、3ヶ月後夫は謎の死を遂げ、ノイズは莫大な財産を得る。


・Error 404 Not Found...


なかなか死なないなーと思ったら最後はそれかいっ!(爆)
なんか本家の名前よりもおもしろくない人生やなーと思ってたけれど、暗黒王は一緒だし。あ、「ノイズの手」っていいネーミングだなあって思った。思わずココのブログタイトルをそれにしたいわなんて思ってみたり思ってみなかったり。(笑)




