
--年--月--日 --:--


なんだったんだ?

2006年11月13日 10:14

日記を読み返してて、MIDI館関連で「左手が死んだ」だの「さらに追い討ちかける人がいる」だの書いてて、どうやら何かの曲をオルガンバージョンにしてくれとリクエスト受けてたらしいことを日記に書いてるけれど。何の曲だったっけ? オルガンバージョンにしてくれっていうのはもうあの人しかいないわけではあるんで、たぶんヤツのサイトで流してる曲の中のひとつではあるんだけど。(あーまたしてもお仕置きかにゃこりゃ)


つーか、そういや本家MIDI館も別館MIDI館も更新されなくなってだいぶ経つ。新しいのを作る気力がないからっていうのもあるんだけどねえ。
Gの好きな亡き王女のなんとかっていうのも楽譜ないから作れないわけだけど、たぶんあったとしてもアレは私の好きなタイプの曲じゃないんで作る情熱がいまいち。
てか、MIDI打ち込みするより小説書けよって感じなんだけど、今すごい書きたいっていうテーマが出てきた。
今朝ふっと「これいいかも」っていう話を思い浮かんだんだけどね。もちろん切ない系。んで、恋愛話。あーますますファンタジーやSFから遠のいていくー。私はいったい何が書きたいんだろう。いや、書きたいっていう突きあがる欲求がなければ、やっぱいいもんは書けないと思うんで、突っ走って書いてみるのもよろし。
でまあ、G関連の話なんで、Gにもいつものよーに送りつけたろ。(めーわくなファンだし)(爆)


コメント

  1. Lefty | URL | mQop/nM.

    え?生きてますよ(違

  2. ノイズ | URL | -

    MIDIの打ち込みは半端じゃないくらいこまくらかしい作業なんですよ。
    音符がいーっぱい並んでたら普通の人ならウンザリすると思います。
    で、それをマウス使って打ち込みするわけですが、私は右利きですけれけど、マウスは左手じゃないと動かせないんで、だから「左手が死んだ」と表現したわけです。って、何力込めて説明してるんだろ。(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



