スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記

2006年11月16日 11:52

はてなダイアリーもたまーに更新してる私ですが。求められて何か書くつもりはないっす。なんか「こうしたら」みたいなこと言ってた人がいるみたいだけどね。(笑)


でまあ、前に「これ以上書くもの増やしても…」って書いたんですけれど。でも、あの頃より断然今のほうが書くもの多いと思うんですけど。(笑)
まあ、ようするに、ノイズが書いてる日記がライコス日記にあたるともいえるんですが、あの頃は当時書いてたように「ネタ的な書き方」をしていたわけです。読者に対して楽しんで読んでもらえるものを目指して書いていたわけ。弾けたキャラでおもしろおかしくね。もしかしたらそういうので「ロボットみたいだ」と言われたのかもしれないけれど。
けれど、ノイズんちはライコス日記のキャラに多少は被ってはいるもののノイズの日記は限定日記、つまり本音日記の公開版みたいなもんですな。もっとも当時の限定日記は今では公開されているわけですが。


なんつーか、あの頃限定日記に書かれた内容は、ほんっとイタイ内容だよなあって。そりゃ限定日記ですからしてイタイ内容になるのはしかたないけどね。確かに2ちゃんに晒されたということはホントだとしても、それほど大した晒され方したわけじゃないのにかなり神経質になってるような文章書いてるし。でまあ、そのせいもあって、余計なことまで書いてそれで続く仲が壊れてしまったわけだ。


書いていいことと本当に書いちゃマズイことがわかってなかった。今なら「あれ」は書いちゃダメだったんだなあっていうのはわかる。だから今は「あれ」に相当することはどこにも書かない。


さらにこんなこと書いてた。


つか、今朝読んでた心理学の本に書いてあったことでズドーンと心に衝撃きたんですが『あらゆる言葉の裏に隠された意味があると思い込む……』云々というのが、分裂病の一つの症状「妄想型」だというんですね。ああ、私みたいだ───と思っちゃいました。あとふたつタイプがあるんだそうですが、なんか今の自分にすごく当てはまるなあとか思って……ま、それがいかんのでしょうね。ちょっとまたウツな気分になってきてます。


今でも「言葉の裏に何か意味が隠されているのでは」という気持ちを持ってしまうときはある。ただ、昔はそれをそのまま公で書いてた。あるいは誰かに聞いてもらってた。その片鱗はGに関することでまだ書いたりしてるよね。けれど、G以外のは今は書かないようにしてる。書くとまたトラブルになると思うから。だから書かない。


つーか、この文章は…。


ごめんなさい。私が本当に悪かったです。
自分がされたら嫌なこと、それをやってしまったことは間違いなく私が悪かったことです。本当に反省してます。
ごめんなさい、いつも私のことを気にかけてくれているのに、悲しませるようなことをしてしまって。本当にごめんなさいです。m(_ _)m


というようなことを、いろんなとこにコピペしますです。イヤだと言っても私はやるわよ。o(^-^)o←これだから反省してないって言われるのかも。(爆)



イヤだといってもやっちまう相手…私がいったい誰に謝ってるのかわかってしまった。(爆)
けれど、いったい何をやらかしたのかちと覚えてない。(^^;
けれど時期的にたぶん相手を切り捨てようとしてお別れメールでも送ったか、そんなところだろうな。




