スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2006年11月19日 10:06

4年前の今朝の夢は私じゃなく旦那が見た夢だった。それを創作風にアレンジして日記に書いたんだっけ。


昨日はヤバイくらい疲れがマックス状態だった。とても起きてられなくてそっこー寝た。今朝もそんなに具合はよろしくない。でもここに書き込みにこれるってことはまだマシだってことだ。


こんなときには神様がくれるものがある。それは夢なんだけど。だから今の私の身体の状態はあまりいい状態じゃないかもしれない。
Gが出てきた。私は夢の中で号泣していた。内容についてはさすがに詳しくは書けないけれど。でも、普通の若者らしい感じがして萌えだったよ。(W
なんだか「頑張れ」ってGが言ってるような気がしたよ。


うん、頑張るよ。今日も明日もあさっても。頑張るよ。大好きな人に誇れる自分になりたいからね。だから頑張る。




