
--年--月--日 --:--


元気そうで何より

2006年11月22日 20:33

黒と白のブルース-自分の意志で


でも、ここで投げ出し楽な道を選べばこの先出会うであろう困難や試練に直面した時にまたすぐに楽な道に逃げ出すようになる。
それは自分の人生を諦めて投げ出したのと同じ。自分の人生、そんなに安くはない。
だから皆も諦めず投げ出さず頑張れ。頑張る事をやめた時点でそいつの人生は腐り始める。



仕事のことが抜けたわけだけど、まだ心配事はある。自分自身のことなら頑張ればいいだけなんだけど。何とかなってほしいけどなあ。(;´Д`)


黒と白のブルース-皮のコート


生活習慣病に気をつけてね♪←なんだ、この♪は。(爆)




