
--年--月--日 --:--


テンプレ

2006年11月23日 17:34

もっぱらさんのためというわけでもないけれど、ここでもトラバ受信できるようにしていこうかなあとも思ったんで、テンプレが崩れないテンプレにしてみた。わりと気に入ってたテンプレで、去年のクリスマス時期にクリスマスな雰囲気に画像入れ替えたりして遊んだ思い出のテンプレ。音楽も自分が作成したクリスマスMIDIを流したりしてね。


このテンプレの作成者さんのブログはどうやらもうないみたい。けれど、テンプレで使われていたアイコンなどはまだ表示されてた。当該ブログが削除されたのにアイコンはまだ残ってるもんなのかなあ。まあ、そのアイコンは私が作成したアイコンに差し替えしたんだけど、このテンプレは私が作成したもんじゃないし、多少改変させてもらってるってことだけなわけなんで、そのまま作成者のブログは明記しておくつもり。ブログは削除されちゃってるけれどリンクもそのままでってことで。


結局、保持しているテンプレに差し替えたわけだけど、あの膨大なテンプレから「これは」というテンプレを選び出すにも時間がかかるからなあ。たくさんあっていいっちゃいいけれど、目移りしてしまってこまりもんだす。




