
--年--月--日 --:--


まるで

2006年11月24日 07:56

「で、みちアキはどうするの?」 - 「坂本龍一って不愉快」


はてぶコメでは足りなくてこっちで書くけれど、教授のその発言見ててGを思い出しちゃった。(笑)
Gが、あれは嫌い、これは嫌いって言ってるのと同レベルだよなあって。つーか、いいことしか言わないヤツよりはよっぽといいとは思うけどね。
けど、教授はそういう発言あってもなくてもそんなに好きじゃなかったから、いまさら聞いても「だからなに?」って感じ。




