スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本気か冗談かよくわからないや

2006年11月24日 11:00

「女性ブロガーに告白されました」の狂気 (セックスなんてくそくらえ)


今後、僕のブログは、女性からのトラックバック、コメント、はてなブックマークコメントを拒否する措置を取ることにした。許可が欲しい場合は、年齢、住所、携帯電話番号、ブログ名を明記した上で、noon75まで事前にメールを送るように。この許可を取らずに僕のブログにコメントをした場合、貴女は不正アクセス禁止法に違反しており、まったくもって許しがたい犯罪であるから、絶対にやらないように。



これってジョークだよねえ?(笑)
なにはともあれ反応があるってことは楽しいことですわ♪


コメント

  1. もっぱら | URL | -

    ツンデレです、間違いなく

  2. ノイズ | URL | -

    やっぱそうかなー。>ツンデレ


    私も彼のことは何一つ知らないんだけどね。
    それがブクマのいいところだと思うんだけど。
    コメ欄には書き込むには慣れた関係じゃないし、だからブクマでぶつぶつ感想つぶやいてるだけなのにさ。
    まあ、反応してもらえたってーのは素直に嬉しかったけど。(W

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



