スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頑張らなくちゃ

2006年11月26日 10:27

去年の本日書いた(謎)のことだけど。某所(れいの限定場所)じゃなく、検索避けしてるわけじゃないのにだーれもこないという僻地(どりこむ)に書いた。母親に心配かけさせてしまった自分を激しく責めたわけだけど。まあおかげさんで頑張ろうと思ったわけで。


実は今朝はひどく具合が悪い私だった。頭が痛くてね、どーもこーもしんどくて、それで息子を学校に送り出した後に薬飲んで寝てたら母ちゃんが電話してきたみたいで。旦那が出てくれた。「頭が痛くて寝てる」って。もー正直に言わんでもいいのに。心配するでしょーが。母ちゃんにはさんざん心配かけさせてるから少しでも心配かけさせたくないって思ってるのに。
でもまあ、今まで寝たら痛いのなくなったんで、電話しといた。やっぱり何か取りに来いってことだった。今回はリンゴ。あとさといも。


というか、去年の今日も似たような一日だったんだな。母親が電話してきて、旦那が休みで。けれど去年は旦那に話を聞かれたくないから旦那抜きで息子と一緒に物取りに行って。そっか、去年は土曜だったか。今日は息子は学校だし、旦那に車乗せてもらって貰いモン取りに行くし。私の仕事帰りにね。


今日もがんばるぞー。


てか、2年前の本日も「頭痛い」なんて書いてたし。(爆)




