スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生きよと

2006年11月28日 08:45

舅が死んでから一週間経った日にこんなことを書いた。


私に生きよと───そう言われている気がします。


お義父さん、お願いですから、私や息子をずっと見守っていてくださいね。くじけそうになることはいっぱいあると思います。これからも死にたくなることはいっぱいあると思います。私に力を下さいね。生きる力を。



この後にも何度も死にたいと情けないことを言い続けた私だったけど、それでも何とか生きてこれた。やっと今は心穏やかになったけれど、あとは来年、息子が無事に高校に入ってくれればなあと、それだけを心配している。


コメント

  1. aozora@ゆっけ | URL | JalddpaA

    こんばんは。
    >あとは来年、息子が無事に高校に入ってくれればなあと、それだけを心配している。

    あれ?ウチの次男と同じなんですね<息子さん
    お互い良い春を迎えたいですね!

  2. ノイズ | URL | -

    ほんとです。>良い春。
    うちの息子、成績よくないんで。
    旦那の母校を受けるんですけど、昔だったら誰でも入れる(って言ったら言い過ぎかもしれませんけど)学校だったんですけどねえ。今はだいぶ人気のある高校になったんで、ちょっとヤバイかもしれません。(--;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



