
--年--月--日 --:--


それを逆手にとって

2006年12月07日 14:07

finalventの日記 - それで冷める愛なんざどうでもよろし


逆にもっと愛しくさせること、それが女のテクニック。なんて、私が言っても説得力なし? いやいやいや、だったら、捨てられないのはどーゆーことよ。よっぽど旦那が忍耐強い男ってことにもなるけれど、こればっかはね、忍耐じゃないのよね。人間、あきらめが肝心だってこと。あきらめないから愛は冷める。適度に期待、適度にあきらめ、それでどんな人間関係でも続くもんだと思うよん。




