
--年--月--日 --:--


くねくね?

2006年12月07日 23:07

断片部 - y0mu-trx - はてなー的に書いてみよう


はてブのお気に入りってくねくねだったのかー。なるほろなー。ぶっくまの質がどーたらこーたら言う人がほんとにいたとしたら、なに言ってんだよーとは思うけれど、きんもーとは思わないかも。あ、でもあれか、「何言ってんだ」=「きんもー」なのかも?
でも、それってお気に入りとゆーものがなくても質がどーたらこーたら言う人って出てきそうな気がする。まあ、わざわざ日記なんかで書くってことはないかもだけどねえ。ただ、イヤミノイズちんだったら書くかもしれない。Σ( ̄▽ ̄;やっぱノイズはきんもーな女やったかー。わーヤブヘビだったしっ!




