
--年--月--日 --:--


確信犯で

2006年12月09日 10:33

はてなブックマーク - 断片部 - y0mu-trx - むかついたら感情的に書くこともあるし(見た目)論理的に書くこともある


hatayasan discussion, communication/そうですね、確信犯で切れた格好をして相手に主張を伝えたいときって、ありますよね



確信犯で冷静沈着な格好をして相手に伝えるっていう人もいるよね。誰とは言わんけど。(W




