スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キミは逝けるかこの歌で(笑)

2006年12月14日 10:35

Gの「noesis」


↑にしても、今現在私の中でダントツ一番の彼の歌「Longing」にしても優しい雰囲気ではなく儚さとか痛みとか激しさを表現した曲たちではある。声質は明らかに違ってきてるけれど、以前の伸びのあるのとは違って、何と言うかこの声は儚さ絶望痛み切なさを表現するのにピッタリだよなあって。以前の彼の歌声だとそういったものより、希望とか力強さ若さっていうのが前面に出ていたわけで。それで力をもらえるっていう感じではあったんだけど、私はどっちかっていうと退廃的な物に惹かれる方なんで、今の彼の歌声が一番好きだなあって思う。


「Longing」この歌を歌う彼の声だけで逝けそう。てか、実際逝ける。(笑)
誰もこの歌をエロティックだとは言わないけれどね。私にとっては一番エロいよなあって。某所ではそれについての説明はしなかったけれど。つまり、歌自体じゃなく、この歌を歌っている彼の声がエロいと私は思ったってこと。まあ、これを理解できる人はいないと思うし、これで私がどれだけ変わってるかわかるんじゃないかなあ。




