スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一人でいることの意味

2006年12月16日 10:34

あれから4年経ったんだ。もうそんなに経ったんだ。たった一度だけ彼女からメールきたけれど、どきどきわくわくして見たメールが私の心にトドメを刺した。でも、それは私のせい。私がひどい仕打ちをしたせいだから。もう二度とそういう悲しい想いを誰かに感じさせたくないと誓ったけれど、けれど、誰かと繋がるということは、誰かにまたそういう想いを感じさせることなんだ。私はいい人間じゃないし。となると、わざとじゃなくても誰かを傷付けてしまうことはあるはず。だから、私は私に傷付けられてもいいよと言ってくれる人とだけしか歩いていけないんだと思う。それが私の「一人でいる」ことの意味。




