スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一目惚れの構造

2006年12月17日 08:46

「僕は<夢>という言葉があまり好きじゃない」(松坂大輔)


記者会見はリアルタイムで見た。なんか誰かに呼ばれてたのかも。(また出たよ、私の運命論)
いつも私が思ってたGの「夢は叶えるものだ」という言葉の違和感。それに対して「夢は見るもので叶えるものじゃない」って。確からいぶどあぶろぐにも書いたはず。Gが見たかどうかはわからないけど。(見るかよっ)メールで送ったかもしれないし。ちょっと覚えてない。(笑)
そしたら、私が思ってたことを代弁するようなことを松坂さんが言ってた。一目惚れした。(笑)


いつでも私がほしいと思ってる言葉をくれる人がどこからともなく現れる。相手はそう思ってなくても勝手にこっちがそう思ってしまう類ではあるんだけど。まあ、この話題はリンク先が見つからなくても書くつもりだったけれど。はてブでちょいと見つけたんでリンクすることにした。




