スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやー似てるよなあ(笑)

2006年12月21日 00:01

2年前、日記に書いた「こんな○○○は△△するな」とゆーブログ。(笑)テンプレといいはんどるといい、ライコス・インフォで叩かれている例の人を徹底的に叩いていた人みたいだよなあ、と。はてな付近では無断リンク禁止の彼女が徹底的に叩かれているけれどね。はてなでは例の方を話題にしてる人っていないよなあ。まあ、結局はそういうもんでしょ。はてなで有名な人やブログにしても、他の場所では「?」とされることもあるだろうしね。ちょっと2ちゃんで叩かれたからって、自分もすごいとこで叩かれるようになったもんだよなあなんて思うこともバカバカしい。って、それまんま私のことでもあるか。私だってちょっとばかし叩かれた経験はあるわけだしねえ。ほんと私もバカもんだわ。
つーか、「こんな○○○は△△するな」って去年の1月から更新止まってるし。どうしたんだろうねえ。もうブログ叩きはやめたのかな。




