スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あそこで…

2006年12月27日 10:12

今年の私は確かに仕事の上で「あそこでああしなかったら…」ということはあったけれど、すごく感慨深くなるほどのもんじゃない。なんというか、精神的葛藤とかいろいろあったはずだけど、なんかどうでもいいや、終わったことだしーって案外スッキリとした気分な年の瀬。(笑)
それこそ、4年前に「いろいろあった出来事を後学に活かすことはいいが、それらに囚われてしまって自分を見失うのはいけない」と書いたような気分だなあ。けれど、4年前そういった言葉を書いてたくせに、結局はしばらくはズルズルとその年の最後に起きたトラブルを引き摺っての年明けとなったんだよね。しばらくはすったもんだあったんだもの。まったく、「それらを後学に活かすことは…」なんていう境地に至るまで実に4年かかったということですか。しょーがない女だなあ私ってやつは。(笑)




