スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


失敗じゃないと思うよ?

2006年12月31日 11:07

heartbreaking. ゆがんだはしご記事は削除したということらしい)


ゆがんだはしごもはしごたんもどっちも同じキミでしょうが。どっちかに囚われてるってそんなことはないと思うんだけどな。どっちのキミだろうが、キミには間違いないんだから、そんなこと気にせずに自分の好きなこと書けばいいと思うよ。わかる人はわかってくれる。それだけでいいんじゃない?
はてブに反応。(笑)


わぁ・・ あの記事は消したんだけど読んでくれてたんだ。 今年もよろしくね。



あら、消しちゃったんだ? まあいいよ。気にしないから。(笑)
この記事は私信だし。本人に私の気持ちが伝わればそれでオケ。たとえ、私に対してでも、私が気に食わないこと言ったらボコボコにしてもいいよ。スルーできるようになったからさ。もちろん、私もそれにむかついたら反撃するし。(^^)v




--------------


2007/3/27


はてなブックマーク - ノイズなツブヤキ 失敗じゃないと思うよ?


あいよー、 話変わるけど今年はガクトさん時代劇で良かったっすね



気がついてなかったし。orz
はしごたん、ごめんね。
なんかほんとーにいろいろ迷惑かけたみたいで。
本家に戻って書くことにしたから。って言っても表じゃやっぱりいろいろと書けないけどね。


Gはねーまだ出てこない。ったく、いつになったら出てくんだよっ!(爆)




