スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほらほら、もっぱらさんっ!ヾ(≧∇≦*)〃

2007年01月06日 09:08

S嬢 はてな - バトン


キミの大好きなバトンですよっ!(笑)


つーか、並べられたバトン見て、私が答えたら実につまんない答えしか出てこないよなあって思った。名前は約一名しか出てこないし、あとのは日記なんかで語りつくしたものだし。まあ、何度同じこと書こうが楽しけりゃ書いちゃうのが私なんだけど。(W


あとでゆっくり書くかなー。つーか、もっぱらさんがやってくれて、それで私に回してくれればいいか。うん、それがいい。と、勝手に自分で流れを決めるフトドキなヤツ。(爆)


コメント

  1. もっぱら | URL | -

    そうしましょうか
    ついに、題名に僕の名前が!

    1個やろうとしているバトンがあるのですが、難しすぎて(というか、自分のやっていることと大いに被ってしまっているので)棚上げになってるんですよね

    この記事にTBしておきます

  2. ノイズ | URL | -

    反応はやっ!(爆)
    あたくしはこれからお仕事でございます。
    夜もたぶんネットできないかと思われ。
    ということでまた明日。
    つーことで、お仕事いってきまーつ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noyes.blog18.fc2.com/tb.php/2206-206e8a10
この記事へのトラックバック

バトン初め

 ノイズさん から、「バトン、先にやっておいて」と指名されたので、回答 10代バトンは、諸事情によりスルーお名前バトン 1.異性の名前で好きな名前、いいなと思う名前    好きになった子の名前は、まるで呪文のような存在になる  特定の名前で




