スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうしようもない悩み

2007年01月08日 21:16

S嬢 はてな - さるさるさーさんからTB受信


書かれている内容とは全然違うことだけど。今日はたまりかねて某所に私の晴れない悩みを、どうしようもない悩みを、片鱗だけ書いた。


と、これ以降、いろいろと書いたけれど、さすがにマズイかなあと思って消した。私だって言えないことはたくさんある。某所を読んだ人にとっては(とはいえごく少数だけど)それが何なのかは察しはついただろうけれど。私の悩みは離婚しなくちゃなくならないものだ。けれど、そんなことはもちろんできない。だって、私にとっては旦那だけだもの。私が私らしく生きていけるパートナーは。だから、どうしようもない悩み。何とか何も感じないようにして生きていくしかない。


でも、私は微笑んでなきゃならない。
それが私の存在する意味だから。




