スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電波とノイズって似てなくない?

2007年01月09日 07:31

断片部 - 電波発散基地 - 読んでますよのサイン(リンク切れなのでブクマのほうをれっつらりんく)


おほほほほ、その「女」が書いた「女性的」な文章を書く「ただのノイズ」がやってきましたよー。(爆)
この人にとって、私の書く文章なんてきっと嫌いなテキストど真ん中ストライクゾーンなんだろうなあとか思ったり。まああれか。同じ電波系ということで。同属嫌悪ってやつですかねえ。と、勝手にまたしても分析してるノイズちん。


「あなたのファンです」表明か。



まあそういうのもあるんだろうけど。私はファンであればあるほどブクマはしないかな。つーか、ブクマやめたんだった。(W


コメント

  1. aozora | URL | JalddpaA

    こんにちは。
    というか、電波の人の文章がいかにも「女」なのはご自身でどう思っているのか知りたい私です。
    どうがんばっても男性を思い起こせないんですが…。
    だから女性的とかって基準はなんなんだろう?と不思議の冥界に突入。

  2. ノイズ | URL | -

    電波な発言って、別に女に限らないと思うし。男でもいるよ。ネット上だけじゃなく、リアルでもそういう人知ってるし。ほんと電波だよ。ワケわかないこと言ってるよ。まあ、私もリアルでそう思われてるかもしれないけどねえ。(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



