
--年--月--日 --:--


ココにいるよ

2007年01月10日 11:03

3年前、N氏がこんなことを書いていたことを引用した。


『たとえ体が病んでも心がすこやかでさえあれば、なんとか乗り切れるだろうし、その心が深く病んでしまっていても、私のようになんとか復帰して楽になれることもあるものなのだな、というのが今年一番思ったことでした』



N氏は「ここにゆけばこれがある」という事も書いていたんだけど、私もココだけじゃなく、他の私の場所全てをそういう誰かにとっての「ここにゆけばこれがある」という場所にしたいと思ってる。




