
--年--月--日 --:--


ほらほらほーら♪

2007年01月12日 09:42

まなめはうすの★掲示板の敷居はそんなにも高いのか?


掲示板は記事の内容でもなくてもいいので気楽ですよ。むしろ、コメントには記事へのコメントしか書けないので敷居高いです。数ヶ月に1回くらいしか書き込まないのに突然「鏡餅とうんこって似ているよね」というコメントをウチのに書き残していくえっけんさん萌え。



だよねー。えっけんさんの「うんこカキコ」はもう萌えの境地だよねえ。私もうちに「うんこー」と書きこんでくれるえっけんさんに萌えだけど、他の人の場所では一歩進んだひねりがあっていいなあと思う。「うんこひねり」(爆)




