スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あー

2007年01月15日 20:27

セくらえ管理部 - 真昼からシャセイ日記 - ある作家の作品を読むということ(リンク切れなのでブクマのほうをれっつらりんく)


思い切り私のことでもあるよなあ。と、釣られてみる。つーかね、あんたのことじゃないっていうのはなしよ。


ブログで読んだ本の感想文を書くような人間のいうことは信用できない。



これ、そういうことをしている人全部って言ってるのと一緒じゃん。まあ別に信用されたいとも思ってないけどねっ。←おもいっきり根にもってる言い方。久々に脊髄反射。あたしゃそういう人間さ。(爆)
つーか、とりあえずN氏の本は時系列に読んでますけど。それでもブログで感想書いてますけど。何か?


コメント

  1. もっぱら | URL | -

    いや、この文章は、多少自虐的なニュアンスが入っていると思ったんですが
    「ウェブ人間論」の感想を書いているわけですし(まぁ、氏は、「感想」ではなく、「批評」だというのかもしれませんが)

  2. ノイズ | URL | -

    仮にそうだとしてもね。私は認めませんよ。(--;
    だって、実際に私は本の感想をブログで書いてますからねえ。
    それに、あの記事だけで見たら「ウェブ進化論」の感想を書いてるなんて知らんがな。そんなもん。批評とも呼べない文章だし。
    あれを批評だなんて、あたしゃ認めません。ぶー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



