スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうしてわからないのか

2007年01月16日 08:18

ブログる、ということ|とりもなおさず


 だから、書け
 書き続けろ



 それを必要な人が、たまたまいるという偶然
 なんて美しい、誤解、残骸


 だから、ブログは存在する意味がある
 それでも、存在してくれ、ブログ



こういう人が多いんだって私は思うんだけどね。どうしてあの彼女はそういうことをわかってくれなかったんだろう。自分もブログというものを書いていたにも関わらず。


書きたい、書かせてと叫んでいる私をまるで間違った存在であるかのごとく言い切った動物好きのあの彼女は、「書く人」とは崇高で気高く他人の書いたものには反応しないと本当に信じてるんだろうか?
ただ、私という人間が嫌いだからちょっと言い過ぎてしまったのだと、そう信じたい。けれど、無断リンク禁止を言い立てている人と同じような感じ方しか持っていないとしたら、これはもう住む世界が違うとしか言いようがないよねえ。こっちが「その考えはおかしい」と指摘したとしても、相手もこっちの考えを「それはおかしい」と互いに本気で信じているわけなんだから、絶対に歩みよりはないかと思われ。


んで、言及にもなってないのに、もっぱらさんにだけはトラバ送るノイズなのであった。これがいけないのかっ?( ̄▽ ̄)


…てか、またしてもトラバ拒否られたし。。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

  1. もっぱら | URL | -

    最近、スパムしか受け付けないようになってますから(華音さんからのも遅れて届きましたし)


    いや、別に、連想して記事を書いても構わないと僕は思いますよ

  2. ノイズ | URL | -

    ああん、あめぶろにはノイズ記事はスパム認定されちゃってるのかしらん。
    ノイズ泣いちゃうっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

    >いや、別に、連想して記事を書いても構わないと僕は思いますよ

    だからもっぱらさんって好きさっ♪ d(⌒o⌒)b♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



