
--年--月--日 --:--


移行無事終了

2007年01月19日 10:14

やぷーすでアップしてた写真日記、やぷろぐに無事移行した。どうなることかと思った。失敗失敗の連続で。何とか移行できたみたい。データ確認してみたけれどちゃんと日付も一緒に移行してたし。でも、写真日記も去年6月頃から更新停止してたから、これからも更新するかどうかも不明。撮影した写真は各場所に散らばってるとこで使ってるからなあ。ちなみに、ノイズんちでこの間まで使ってたぺんぎん写真も、うちの旦那がデジカメで写してくれた物。あれは一番気に入ってる写真なんでこれからも夏あたりでは定期的にココで使うつもり。




