スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届かない言葉

2007年01月20日 08:28

届けたいと思う相手に言葉が届かないのはつらい。それは誰かが私に対しても思っていたことだろうと思う。私も誰かに届けたい言葉が届かなくて悲しい思いをしたけれど、それと同じ気持ちを他の誰かにさせていたということで、言葉を繰り出す私たちはお互いさまなんだなーと思います。しかたないことなんだって。もうそれは事実として受け入れるしかないんだ。自分は他人にはなれないんだから、自分なりに言葉を紡いでいくしかない。どんなに無視されようとも。私は私だと思いつつ。




