スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の激情をうまく扱ってくれる人たちに囲まれて

2007年01月21日 10:17

犯罪占い - あなたの危険な未来を占います -


つーことで私もやってみた。


あなたの性格


あなたは素直で感情豊かな、人情を重んじる性格の持ち主です。恋愛については特に情熱的に相手に接し、想いも深くそして強くなります。しかし、物事を感情的に捉える性格のため、怒りや悲しみなどの感情を持ったときは激しく自分や相手を傷つけてしまうこともあります。



ほーまったくそのとおり。(W


あなたの犯罪タイプ


激情型バイオレンス犯罪タイプ
凶悪度星四つ
たとえば、痴情のもつれによる暴力、器物破損。



はい、過去やったことあります。(爆)
日記にも書いたよなあ。お皿ガチャンガチャン投げ付けて割ったことが。わはは。
ただまあ、あれは痴情のもつれとかじゃなくて、ただの不平不満でやっちゃったってことだけど。
もし痴情のもつれとかで何かやらかすとしたら、ノイズちゃん、何やらかすか自分でもわっかりませぇーん。(W


悲劇を呼び起こさないためには...?


 恋人を大切に想う気持ちをいつも心に持っていればいいのですが、あなたの激情はそれを忘却の彼方へ流し去ってしまいます。ついつい、手を上げてしまうあなたを止められるのは他でもない恋人のマッハパンチ。恋人は自分よりも格段に強い、最強にマッチョな人を選びましょう。手を上げれば病院送り、全治6ヶ月の複雑骨折。恋人は責任を感じて毎日病室にお見舞いにきてくれるでしょう。悲劇の人生を回避できたとき、最高の幸せが待ってます。



これって口でも言えるよね。私の真の友達は、ほんっと手厳しいこと言ってくれるし。旦那だってそう。この人たちは、私を甘やかしちゃダメだってこと、よーくわかってるから。私はガキと一緒なんだって。だから、褒めるときも手放しで褒めてくれる。飴と鞭をうまーく使いこなせる人じゃないと私を導くことはできないってことをわかってる人たちなんだよね。そういう人が私にはついててくれるってことで、だから、私は世界で一番幸せなヤツってこと。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noyes.blog18.fc2.com/tb.php/2282-0c0a421e
この記事へのトラックバック

犯罪占い

 今年に入ってから、何故か占いなどを記事にする気が起きなくてスルーしていたのだが、ノイズさん もTear_of_angel (でよかったですよね)もやっていたので、まぁいいかと、犯罪占い をやってみる ところで、この占いは、生年月日しか記入する必要がないのだが、生年月




