スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうやめた

2007年01月23日 11:19

昨日からいろいろと素材屋巡りしたけれど、ビビビっとくる素材がなかった。とりあえず自分ちでリンクしてるところはざっと見てみたけれど、中には閉鎖しちゃったところまであって、気分は下降気味。今TOPで使ってるのは閉鎖した素材屋さんのなんだけど、ずっと私の心にヒットするものを提供し続けてくれた素材屋さんは長続きしないね。まあ、5年だの7年だの運営し続けるっていうのを長続きしないとは言わないんだろうけれど。サイトを続けていくのならそういう創作意欲を刺激してくれる素材屋さんとの付き合いがないとなかなか言葉系のサイトは続けていけない気もする。まあそういう他力本願もよくないんだろうけれどね。でも私はコラボが一番好きなんだもん。あービビビっとくる素材屋さんどこかにないかなー。


コメント

  1. aozora | URL | JalddpaA

    こんにちは。
    既知かもしれませんが、http://sora.mods.jp/

  2. ノイズ | URL | -

    はい、確かに知っておりますです。(笑)

    いえね、写真素材じゃないんですよ。
    その素材屋さんもステキではあるんですが、うちの本家にはイメージがあわなくて。(^^;
    ポエムページならいいんですけれど、今回はサイト設立記念日のTOP画像として求めていた素材なんで。
    SF的かファンタジー系のイラスト素材、あるいは3D素材を探してたんですよ。
    でも結局はなかなかビビビっとくる素材がなくてねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



