スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


傷付くとか傷付けるとか

2007年01月27日 10:20

今の私なら傷付けられても苦手でも一緒にいたいと思った人とは離れないようにしたいなあと思う。でもまあ、リアルでいえば、適当な距離は取ってではあるんだけどね。つーか、リアルではやっぱり苦手な人は近寄りたくないとは思うんだけど。それでもまあネットでもたった一人以外はやっぱり遠ざけようとするだろうなあ。遠ざけるというかはっきりぶっちり切ってしまうと思うし。なんだ、じゃあ私も結局は「人を苛立たせる人」はカンベンと思ってるんだ。つーか、「人を」じゃなく「私を」が正しい言い方なんだけどさ。まあ、私自身も誰かにそう思われてるんだろうからお互いさまなんだろうけれど。(W
けれど、私にはたった一人、私をいつも苛立たせるけれど切れない人がいるんだよね。どうしてここまでその人に執着するのかわからないんだけど。別にお得意の「ほしい言葉をくれた」というわけでもないとは思うんだけど。なんでだろーなー?(・・?




