
--年--月--日 --:--


なんつーか

2007年01月31日 09:09

本人「泣き言を言ったら優しくしてもらえるだろうと甘い夢を見ていた」わけではないとは思うんだけどね。私もいちおーそういう「泣き言日記書けば優しくしてもらえるって思ってんだろうが」と言われた人でもあるんで「おいまてこら(`´メ)」で誓ってそんなこた思ってなかったと断言なんですけれど。そりゃご本人さんは私とは違う人なんで、簡単に「わかる」とは言っちゃいけないんでしょうけれど。
でも、たぶん、ご本人さんは泣き言言って優しくされたいなどとは思ってないと思うんだけどなあ。
ただ、できればご本人さんには、何が本当の優しさかはわかってほしいとは思う。もしわかってなかったとしたら、なんですけど。
まあ、私自身もそういう愛情のある構われ方をされた子供時代の相手の本当の気持ちっていうのがーわかるまで何年もかかったんですけどねえ。


それにしてもほんっとうまいよなあ。(笑)




