スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これもまた釣り師つーことですかね

2007年01月31日 10:28

ネットで別れてしまった彼女によく言われていたのが「あなたってほんとおもしろい」でした。当時の私の日記がそういう他人を楽しませる感じの日記を書いていたからっていうのもあるんですけれどね。私は自分が読み返しても楽しめる日記を目指してたから。
でも、ただおもしろいだけではそれ以上の目は向けてはもらえないってことも痛感していたわけです。だからこそ、おもしろいだけじゃなく、男の気を引く努力も若い頃はして、そのおかげで旦那を釣り上げたわけですから。(爆)
でもまあ、旦那はどっちかってーと「おもしろい女」に愛情を持つタイプだったからうまくいったんでしょーけれど。つーか、ほんとに釣り上げたかった人は別の人だったんですけどねえ。まあ、結果的には長続きする相手を釣り上げたということで、よかったっちゃよかったんですけれども。




