スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーわー

2007年02月01日 07:42

何かのスペース。 自分のことを心底好きだという人がいる


↑は、世界のはて - 「増田で大量ブクマを集めて味を占める→ブロガーデビュー」というパターンの人を、今年は多く見れそうな予感でゲットしてきたURLの最初に書かれてあった記事なんだけど。
これ、ごく一部の人からすれば、私が書いたんじゃないかと思われるかもしれないなあ。まあ別に思われてもいいけど。(W
昔、パスワード制の掲示板では、この手の書き物はいっくらでも書いてきたもんだったし。パスワードじゃない知り合いの掲示板でもね、こういうこと書いては、私を好ましく思ってる人にショック与えてしまったこともあったしね。ショックだったと言った人は私にその旨を伝えてくれたから謝ることもできたけど(あなたのことじゃないよってね)聞けずに悶々として何も言わずに私の前から去った人もいただろうし、他には自分の日記で私を非難するような日記を書いた人だっていたみたいだし。
そういう前科がある私だから、ますだで私がこういう日記を書いてるかもしれないと思われてしまうのはそれはもうしかたないことだよねえ。だからいい訳はしないけれど。でもいい訳しないと言いつつ、それネタにしてこうやって日記書いてるわけだから、そらもー信頼なんてされるわけないべ。


それにしても、ますだのまとめブログかー。今ざざっと見ただけでもまあある程度は興味あることが挙げられててネタ仕入れるのにはいいかもしれないとは思う。ますだをずっとヲチしてるわけじゃないからなあ。時間がちょっとあるけれど、さすがの私もちょっと書くことないよなあっていう時だけに覗くんで、たまに脊髄反射して書けるものを見逃してしまうことがあるんだもん。脊髄反射といっても、勝手に思い込み脊髄反射っつーのなんだけどさ。




