
--年--月--日 --:--


やっぱ

2007年02月02日 08:16

ここはどこ? - 更新を無期限で停止します(当該記事は削除されたらしいので、ブクマのほうをれっつらりんく)


 これから努力すれば元に戻せるかもしれません。しかし、それはJASRACやオリコン訴訟の問題について取り上げることをやめなければ無理な話で、いまだにコメントが来ることもあるので、それは難しい。しかし、それを続ければ楽しい更新は保障されなくなるし、それ以上に、バトン更新とかが個人的にやりづらくなり、その結果今までよく話していた友人たちとのコミュニケーションが楽しみづらくなるんじゃないか、そう思いました。



同じブログ内でカラーの違うものを書いていくとこういうことになるんだよね。
何処吹く風と決め込んで書いていける人はいいんだけど、私でさえも同じ場所でまったく毛色の違うものを書いてはいけないんだから、やっぱり場所は分けて書くべきだよねえ。楽しく更新できるところ、深く考察のできるところ、議論ができるところ、吐き散らかせるところってな具合に。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noyes.blog18.fc2.com/tb.php/2338-250c73b4
この記事へのトラックバック

クリリン、クリリン

 「ノイズなツブヤキ」の、「やっぱ」を読んで 何度か書いているように、もっぱらは「文章ではなく、ブロガー」で読む方だから、好きなブロガーがどんな文章を書こうが読むし(いきなり、別の種類の文章を書き始めたら、気にはするだろうが)、自分自身も色んな種類の文




