
--年--月--日 --:--


路線変わった?

2007年02月04日 10:55

オトコのキモチ2 Love Letter 22


目指す場所があることを
素敵に思い,
クリエイティブにゆくことを
誇りに思った。



目指す場所は私にもあるよ、一応ね。素敵かどうかは疑問だけど。(W
クリエイティブだって別に誇りに思ってるわけじゃない。ただ、Gに対して誇りたいと思う自分がいるってことかな。そのための手段に過ぎないって。それにクリエイティブなんかじゃないみたいだし、私のやってることなんて。




