スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好き好き大好き

2007年02月08日 22:40

↑のタグは私です。(笑)
といっても、彼女がココを読んでるかどうかは不明だけど。(^^;


Ladder to the Moon - suVeneのあれ りんごの実とムラ - 伝えたいこと聞きたいこと(suVeneさんへの返信)


この記事を読んで、驚くほど似てるよなあと思ったんだけど、もちろん、同じ人間じゃないんで、細かいところでは違う。
私は旦那に「苦労はさせないから」と言われて結婚したわけだし。自分が旦那を幸せにするんだっていう気持ちは持ってなかった。ただ、旦那の方は、とにかく私が傍にいることだけで「幸せなんだ」という人だったから、結果的には私は旦那を幸せにしているはず。じゃなかったら、とっくの昔に三行半を渡されてるだろうからねえ。あたしゃ良き主婦じゃないんで。


とと、またしても自分語りをおっぱじめるところだった。(W


とにかく、いいと思うよ。そのまま書きたいことを書いていけば。私も書きたいことを書いていくし。って、別に関係ないか。彼女は彼女。私は私だ。それでいい。それで。


【2008/11/14追記、言及したことを本当に嬉しいとその時は思ってくれたんだろう、恐らく。それが読まれたくないと思うに至った心理というものを純粋に知りたいと思うよ。とはいえ、ご本人さんも私に読まれたくないという気持ちは自分でもどうして読まれたくないのかわからないかもしれないのだが】


コメント

  1. laddertothemoon | URL | ocYCGLZ2

    読ませてもらってます!
    言及して頂いて素直に嬉しいです。ありがとうございます。

    …ううう、気の利いたことが言えなくてすいません。

  2. ノイズ | URL | -

    らだむんさん、おはよーございます♪
    読んでもらってるとは思いませんでした。(^^;
    なんだかこっぱずかしいですな。(笑)
    気の利いたことなんてそんな…私のほうこそ、言及とも言えないもの書いてしまいました。
    でも書き込みありがとうございます。嬉しかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



