スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そのアクセスは

2007年02月08日 23:01

そのアクセスはプライベートモードからなんで、私がどんなコメントをつけたかはわからないと思う。まあコメントというよりはあなたの書いたものを引用したというだけのことだけどね。あなたの答えてくれたことを何度も読んで考えたいから。そのためのブクマ。私のはてブはいろいろと公開しちゃマズイものがあるんで(お気に入りに知られちゃいけない人も入れてるし)それもあって公開はするつもりないです。その代わりに、ココでコメント代わりに記事書くことにしたから。たとえ一行だけでも。せっかくお気に入りに入れてくれた10人の人には申し訳ないと思うけれど。
あれって公開しない限り削除できないんだよね。相手には表示されないから、私のはてブをお気に入りに入れたこともいつしか忘れてしまうんだろうけれど、私のほうはいつまでも登録者数が表示され続けるんで、その数字を見るたびに心がチクチクするけれど、それはもうしかたないことだ。それを覚悟でプライベートにしたんだから。


そして、あなたがいつまでもそこで書き続けてくれることを切に願ってます。大好きなあなたへ。いつまでも心は繋がってるよ。(*^_^*)




