スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


呪ってやるから(笑)

2007年02月09日 10:01

「俺」のセックスなんて不完全なWeb6.0ターンよく読んでたブログのこととか。 - livedoor Blog(ブログ)


キミも消えたら呪ってやるからね。私の呪いは強烈だよ♪(W


【2009/5/15追記、あらいつのまにか消えちゃってたし】


コメント

  1. 5 | URL | -

    はじめまして、
    だ、だれだろう。
    今後ともよろしくおねがいします

  2. ノイズ | URL | -

    さあ、私は誰でしょお?( ̄▽ ̄)
    いつも読んでます。
    こちらこそよろしくなのです。
    書き込みありがとうなのでした。
    ちょっと舞い上がってます。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



